

今週のDROP!!

先週の木曜~今週の木曜までのDROP
今回は高額DROPだぁぁあぁぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
フォムガ ブリーフでました。。。。
調子いいですねb
RedStone 08.01.26[00].bmp

まぁまだうれてないですけど・・
これで装備がうはうはになりたいです!
借金もかえせたしいい感じです@@
もうでかけるからこんな更新
あ ば よ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

どうも僕 千石

なんかみたいといってたaikurumi君がいたので過去SSからひぱってきた
キャッスル異次元したときですね!
めんどいので名前も晒し

異次元



結果は・・・・


ねぇよ
ばぁーか!!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

他人の異次元ペッタンコ

今借金中ですので・・自分の異次元はできないので^^:人のをペッタン
昨日2回みしてもらいましたが・・・
↓の結果のとおり・・・アッボン(´ι _`  )

異次元

成功してほしかったですね;;
異次元攻略法がほしいです!!
てか2回失敗したっということは・・・次僕イジゲスルト成功しますね^^^^^^^^^^^^

次回更新は600レベルになってからだとおもいます(= '艸')

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

今週のサクマドロップス(笑)

こんにちわ(。・_・。)ノ
タイトルはぱくっりました(笑)
先週のメンテ終わり~今週のメンテ前までのDROPです!!
まぁなんていうか・・・割とUでたほうだとおもいます^;^
そのなかでもDXUが個というのはいいほうだと思います!
弓 鞭 牙なんですけどね・・・
弓は露店だそうとして鍛冶屋売り( ´_ゝ`)
鞭はPETの腹の中
牙はなんとなくもってます
DROP

一言で言えばごみ
二文字で言えばごみ
特に売れるもんは拾ってませんし・・お金がたまりません
たまるのはストレス&性欲ですねヘ(^-^ヘ)(/^-^)/
最後はこんなんところで〆
今週もおもしろくなくてすいません@^^@

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

名前出す前にステ出してすいません^^;

はい( -∀- )こんにちわ@@
とりあえず更新。昔のSSあさってたら500になったときのステがあったので晒し・・・・
どうやらGV後の風景です^^;
注目すべき点は、このステなんか。。バランスいいのか悪いのかわかりません!!ステ

まァ今のステはサイフリしまくってるのでだいぶちがいますが・・・
この時代の僕はとても健康にみちあふれてますね( ^∀^)ゲラッゲラ
ステとかはかなり考えて最近ふってるはずなんだが・・
今の僕は素で運がこれの3倍ありますねwwwwwww
GVもうどうでもいいです!!これからは
借金をかえすことしか考えてません!!
返済まで残り6億
なんかブログってなにかけばわからなくなります。。。。。
すいません^^;

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

1/1~1/17 DROP

たまりにたまっていたので載せます!!!!
しかし乙DROP達・・・・・・
狩場は中部&モリ3DROP 1/1~1/17

う~ん
DXU2つ・・・鞭と手が落ちました@@
こんな感じでDROPとかかいていこうとおもう!!
はやくも・・・・このブログどーでもよくなってきた^;^
こっそりひっそり更新していきましょうかね(= '艸')

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

画像テスト

テストDROP
なんかむずかしいのぅ・・
12月に拾ったやつヽ(`Д´)ノ
多分5日分くらい・・全くゴミばかり

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

初書き込み!

ブログ作ってみました
うまくやっていけるか不安ですわまぁがんばります

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

