

秘密卒業!!

(。・_・。)ノ チェーーーーーッス
2/21~2/27までのDROPです。

DROP

狩場はモリ5やら中部やら南部とかでしたぁ~
ブリーフやら女神の息吹などが拾えたので
お金ガホックホックになりました
もうないけど・・・・

で↑の画像はまだ637ですが秘密卒業をしました!!
なので記念に

狩りとGVの装備でものせようとおもいます!まだしょぼいけどね><

狩り装備
狩り装備


↑の装備はモリ5のときの装備
OPとかはみせません!!
いまのところは狩り装備は満足してますが。。
異次元品とかほしいです!
異次元がおかしいほどたかいから
いまは我慢だ!!

GV装備
GV装備


はこんな感じ
HPグッバイ
防御グッバイ
そして属性抵抗グッバイ
さらに1.0剣なので速度グッバイ
まぁそんな感じです~

ではでは
こんなかんじだぜ(´ι _`  )
秘密卒したのでソロしながらレジェンドソードが装備できるまで
あげちゃいます"( ´,_ゝ`)プッ"


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

2/14~2/21までのDROP

おはようぅぅぅぅ( ^∀^)
どうも僕です。
では恒例のDROPをペッタン

RedStone 08.02.16[04].bmp

まぁこんな感じ
サイフリをして運を200さげたせいなのかわかりませんが・・
Uの数が減った気がします
うれるものはバディですかね( ̄ー ̄)ニヤリ

そしてDXUUUUUUUUUUUUUUがでました!
ずっと戦士剣のDXUがほしいとおもっていたのですが・・
モリ5でかってもなかなかでない・・そんな日々をおくっていたんですが
ついに・・・・・ついに・・・・・・キタ━━━━( ^∀^)━━━━!!!!

名前はスローターブレード

ほしかったのは斧の形のDXUでしたが・・


とりあえずスローターがなかなかいい仕事してくれそうなので・・

斧が出るまで使おうとおもいます

だけどグラが・・・・・・・
RedStone 08.02.21[04].bmp

これはかなりナウくないよね;;
でもまァ能力でもみてあげて↓
RedStone 08.02.21[05].bmp

いい仕事しそうだよなたぶん・・・・


DXUがでてウハウハな一週間として締めくくろうと思います。

じゃアバヨ!!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

異次元×2( ^∀^)( ^∀^)

こんちゃ(。・_・。)ノ
異次元NO.1
RedStone 08.02.15[01].bmp


RedStone 08.02.15[00].bmp

マゼマゼ
結果↓
RedStone 08.02.15[02].bmp

まざってないよね・・・・・
まぁこれは仲いい友達の結果なので勝手にペッタン
さすがに・・バターのあとに高額異次元は
したかうなかったので;
僕みたいなはへたれはこれで十分です↓
異次元NO.2
RedStone 08.02.15[05].bmp


RedStone 08.02.15[06].bmp

で結果↓
RedStone 08.02.15[07].bmp

裏で成功しました^^^^
まぁこんなもんだね
いちおUはすべて←でまぜたそうです・・・
フォーチュンはやすく異次元うってくれるというので
ノリでやりました^まぜたのは○び。君です・・
みごとに失敗^;^
まぁいいけどね( ^∀^)
次ざびが異次元するときは僕がまぜてあげようと心に誓う異次元でした^~^

チャ ッチャオ~

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

2/7~2/14までのDROP

こんちゃ \(・_・ )( ・_・)/
今週のDROPをペッタン
DROP

↑の画像のとおりでした( ^∀^)
サバイバルで狩りをしてみたんですが・・・・
まぁこの5分後におなくなりになりました;:
まずトロルじゃなくてセーフのなのでダメひくいです
でもこのハラハラドキドキ感がたまらなかった( ^∀^)
前回避できたらやってもいいんですが・・むりそうです。


今週は異次元しました!
前拾ったフォムガをぼーんとうっぱらって
金をGET^^

では結果を↓
まぜ1



まぜ2

をやりました!!
ツイニヤッチャウヨ@p@
いままでこわくてずっとできませんでした;
シッパイしたらグッバイ成功したらうっはうっはwwwww

僕はこのバターに思い出がたくさんあったので混ぜるのはずっととまどっていたのですが・・・・

○びさんが・・・まぜたほうがいいよ&速度バターをつくりやがったので・・
やることにしたんだぜ!!

まぜ3


やっぱ←っしょ!自分の経験から←にしてみました
ちなみにちんkは右よりです( ^∀^)ゲラッゲラ
関係ない笑

で結果
完成品


でけった!!
これでやっと最終装備1個GETかな・・・
先はながいです・・今までの異次元なんだったんだろうと・・思うほどできたときはあっというまでした・・
マジシッパイしなくてよかった・・

こんな1WEEKでしったヽ(;▽;)ノ
おまけ・・



更新めんどい・・

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

今週の乙ドロ

今週のドロップ・・・
みてのとおりおわってるヽ(`Д´)ノ
23個でてます・・DXUは2週間でてないですが
お金がたまってきたので光PETでもかおうとおもいます~
DROP

まぁとくにかくこともないので終了!!
ばい~ば~い~
