

GV装備(くわしいver)

気分転換にGV装備の詳細でもはります!!
えへへっへへへ( ^∀^)


RedStone 08.03.30[06].bmp


見た感じはこんな感じ
HP回復は完全なアスヒ便り^^
1.0剣で計算してないけど・・多分5か6フレだろうとおもいまっしゅ!!
剣はこれ
かコンストなんたらかんたらなんとか~っていうやつ笑
これで光PETで10パラ可能です。
RedStone 08.03.30[05].bmp

これは最近買いました。ほんとは速度20%のパーリンLXで聖騎士をいつか・・・
RedStone 08.03.30[07].bmp

初異次元品なのよ。最近OPを解除して敏捷をフルエンしようとおもってます(。・_・。)
RedStone 08.03.30[08].bmp

まじこれはこれです・・前持っていた防御効率バイザーがあったが・・金欠でこれになりました^^;
RedStone 08.03.30[09].bmp

もうこれは狩り兼用として・・大いに役に立ってます
なんというか・・闇抵抗偉大!!!!
RedStone 08.03.30[10].bmp

0.75で3フレにしろよって言われて借りてるベルト・・
これを装備する前は超合金千石といわれてましたが・・
ペーパー千石に舞い戻ったのはいうまでもない^^;
RedStone 08.03.30[11].bmp

やっとできたもの
将来は水属性攻撃でも解除して
運か力か敏捷をフルエンしちゃうよ
RedStone 08.03.30[12].bmp

遺品なのであえてまぜません!!
本当にあえてまぜないんだからwwww
RedStone 08.03.30[13].bmp

普通の敏捷比靴です
RedStone 08.03.30[14].bmp

~~~~~~~~~~指輪~~~~~~~~~~~
なんか・・これ・・%低かったきがするんだけど・・
まぃいか^^
RedStone 08.03.30[15].bmp

さっき拾ったのでとりあえず装備
RedStone 08.03.30[16].bmp

これは買ったのかひろったのか忘れたけど・・
まぁ代わりにいいものが出るまでのつなぎ
RedStone 08.03.30[17].bmp

これは結構つかってますbb
RedStone 08.03.30[18].bmp

狩りの関係で買い換えてこれです!ヒテイコウ大事@^^@
RedStone 08.03.30[19].bmp

ベースがね・・スカリンっていやよね・・
RedStone 08.03.30[20].bmp

これは最終指だと思ってます
自分のなかではねw
RedStone 08.03.30[21].bmp

これもベースが;;スカリンはいりました~
RedStone 08.03.30[22].bmp



まァこんな感じで適当にペッタンコしたんだけど・・
改善したほうがいいのはおおいです
ちょい金集めでも再開したいと思います

なぜかブログ見てくれる人がふえたようです・・だれかのせいで笑

じゃまた!!
次回は多分ドロのせるとおもいますw


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

