

もり5で戦士。

RedStone 08.05.31[03].bmp

まぁこんなかんじです。
スカラー&ブレイザーは1ディレイ
ゴーレムは2ディレイ・・
2ディレイはだるいので戦士のときはメタゴがいるとこで狩ってます( ^∀^)

装備はこんな感じ
RedStone 08.05.31[10].bmp

闇90%&火90%にしないときついので・
リングベースがおおいです・・

ただゴレームのとこで狩りするとかこまれ・・・・るゥ

そして

RedStone 08.05.31[14].bmp

チーン


もり5で戦士は結構きついっす。。
まぁこんなかんじ^0^

ばぁ~いwwwwwwwww

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

中部で戦士。

RedStone 08.05.30[11].bmp

今現状こんな感じです。

これで被弾が10回に1回ですね^^;
まぁHPが2400あるので一回1500ほど鷲さんがけずってくるので・・・
下手したら死にますwまぁwwwその危なさがたまらないんだけどなwwww

そしてこれが・・・くらわせるダメです

RedStone 08.05.30[05].bmp


まぁこんな感じ

大体ディレイ一発で削れちゃうぜ^b^

まぁ自分なりには・・・・
運1800あればたいていよけれると信じてますねwww
あとみーるが最強につおいいいいいですww
これが紫の相場だと10億↓とはしんじられないwwwwwwwwwww

ぼくは20億でかったよwwwwwwwwww
;;;;;;;;;;;;;;;

つぎは戦士IN もり5でもかきます^-^

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

今週のドロ

RedStone 08.05.29[03].bmp


DXU2個でたぞwwwwwwwwwwwwwww

狩り時間すくないっすwwwwwwwwwwwwwwwww

お金たまらなぃwwwwwwwwwwwwwっうぅぅぇwwwwwwwwwwwwwwwww

レベルももうあがるきしませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んじゃまたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

dropおくれたぜ!

RedStone 08.05.22[02].bmp


まぁだめだこんなんじゃ!

異次元なんかしてる場合じゃないです

剣士サイフリしたぜb

力2000・・・・低
敏捷801
健康791
運801
というGV仕様になりました(GV装備で)

しばらくこのステでやっていこうとおもいます^0^

近々に装備もかわったのでUPしようとおもいます~

ではまた・_・

結論

俺は借金しないと狩りする気がおきないという・・
とんでっもない病気にかかってしまったので異次元( ^∀^)

BOXを借金でGETしてまぜmくぁぜ

今までこの下の狩り足でがまんしていたんですが
移動速度ほしいよ~になったのでまぜまぜ
(実際はほかに混ぜるものみつからなかった・・・)

RedStone 08.05.19[00].bmp


気になるOP順は
RedStone 08.05.19[01].bmp

RedStone 08.05.19[02].bmp

まぁこんな感じ^^ロンちゃん俺この靴まぜるねwwwwwwwwwwwww

RedStone 08.05.19[03].bmp


いやっは~~~~~


3OPつけてやるwwwwwwwwwwwwwww


おk!!スピコマのこったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






















RedStone 08.05.19[04].bmp


なんとなくなりそうなきはしたよ^^借金かえすために狩りがんばります・;・

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

俺の時代がキタ━━━━ヽ(・。・ )ノ━━━━!!!!

今週狩りすくなめ><

RedStone 08.05.09[01].bmp

だがついにでかいのきました( ^∀^)


RedStone 08.05.11[02].bmp


フフフフ。。。
でますた^^^^^^
17億で売却済みb

まぁ来週もお願いします!!


ではユリア様の異次元。

RedStone 08.05.11[09].bmp

RedStone 08.05.11[10].bmp

まだまだ!!
RedStone 08.05.11[13].bmp

RedStone 08.05.11[14].bmp

RedStone 08.05.11[15].bmp

RedStone 08.05.11[16].bmp

どーん('A`)
どんまいすぎる><><><

ササット
RedStone 08.05.13[01].bmp

カワイイイ^0^クネクネ


では自分の異次元。↓
ざびがろとで異次元あてたので
やりたくて仕方なかったので・・・
まぁ・・・なんというか借金34億あるのに・・・・
ぷりんちゃん
すいません;;;;;

RedStone 08.05.15[04].bmp

初の2OP^0^RSHP首の挑戦です~

RedStone 08.05.15[05].bmp

XLSを右におきました。
RedStone 08.05.15[06].bmp

RedStone 08.05.15[07].bmp



結果!!混ぜるときのSSわすれた・・・・
興奮してたなこのとき


RedStone 08.05.15[08].bmp


できましたwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず、35億↑でうりますwwwwwwwwwwwwwwwwww
失敗しなくてほんとよかった:


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

ドロッピュ

RedStone 08.04.25[02].bmp


2週間ぶんのドロップです

ろくなもんじゃないぜ( ^∀^)

近々でかいものくるだろうな~

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

GW終了&異次元

GW中の異次元をまとめてどーん!

RedStone 08.05.03[00].bmp

アンチです・・・ぼくが前使っていた運比アンチは理不尽な奪われ方したので
つくってやろうと決意!!
失敗したらヴァンお前のせいだからね
RedStone 08.05.03[01].bmp

←です!ぜったいに←
RedStone 08.05.03[02].bmp

はいありがとう!!
ヴァンありがとうwwww

つぎはしゅらの↓
RedStone 08.05.04[01].bmp


RedStone 08.05.04[02].bmp

OPはこんなかんじでまぜまぜ


失敗SSなしwそのまま勢いで2回目↓
RedStone 08.05.04[04].bmp

チョーお目!!!!!!!!!!!!!!!


RedStone 08.05.04[05].bmp



つぎはざびげん↓しゅら成功で勢いで異次元
キャッスル資金をはたいての異次元( ^∀^)

RedStone 08.05.04[06].bmp

RedStone 08.05.04[09].bmp


無事成功です!!!
ざびくんつよくなりすぎだよ;;

まぁこんな感じのGW。




異次元の考察とすれば
ひとつ言えるのは勢いですね・・・・

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

更新おくれた

DROPのせるのちょっとだるいので来週にします。。


コウシンダルビッシュ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

