

笑うしかない

RedStone 08.07.15[00].bmp
WIZのステ・装備晒しw

こんなもんですww
もうすぐヘイマスwwwあとはめておでおけでしょ^^^^^^^^
ドロップはこんなもん笑

余裕があったからロトですwよっぱらってかいすぎましたwww
RedStone 08.07.16[00].bmp
RedStone 08.07.16[02].bmp
異次元3こwwwwwwwwwwwwww

1個はざびにあげましたwww失敗してましたwwww
1個は自分で

RedStone 08.07.16[04].bmp

失敗
3回目ですwww

ちゃおwwwwwwwwwwwwwwwwww
オワタwwwwwwwwwwwww

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

WIZ始動

WIZつくりましたww

チョー楽しいです

ヘイマス一直線の寄生WIZです^^えんちゃなんかマスターしませんw

だから手伝い募集中です300まで育ててくださいwwwww

装備が剣士のしかないので;;

速度バターHpとろるWIZですがwwww

ヘイはもうすぐでマスターなのでだれかおねがいしますwwwwwwwwwwwwwwwwww

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

赤い悪魔

天上界にいきたいけど・・・なぜか赤い悪魔にいってしまう。
千石です^^みなさんこんにちわww

一通り装備はそろいました!!とおもいます!!後は狩り装備だ


ネタがないよ~~~


あとで画像でもUPします~

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

ろくなもんじゃね^^

どろどろっぷ

えへへ^^こんにちわw

まったくもってろくなもんじゃねぇ~~~^^;

DXU一個でたからいいけね・・・

かけらあつめの狩りはつかれますねw

最近GVもあまりでれなく、狩りも過去最低のUの出現率^^;

特に報告するのはないですね!!

近々狩り仕様ステにさいふりするかもしれません^~^

脱・借金生活

RedStone 08.07.01[10].bmp


ひさびさの億品!!

宝箱の中からでました^-^
経験値のせときました・・もり5です適性時の半分以下wwwwwwww

Uがなかなかでにくい状況でDXUで高額DROPは久々なので
うれしいです( ^∀^)

以前億品でたのは・・・いつだったかな^^:

まぁこの勢いで

がんばります!!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

今まで隠してた異次元( ^∀^)

RedStone 08.05.21[06].bmp


だいぶ前にやったスピコマ異次元2回目!
前回できた力比移動速度Lv1スピコマをまぜまぜ

RedStone 08.05.21[07].bmp


ついに移動速度が消えました( ^∀^)


はい、3回目

RedStone 08.05.27[01].bmp


RedStone 08.05.27[04].bmp

RedStone 08.05.27[05].bmp

RedStone 08.05.27[06].bmp


できました。。これできたときはメインクエ5の前だったので・・
うれしかったんですが・・
1/2がほしいです僕も。。。

で今日の異次元↓
RedStone 08.07.01[09].bmp

どーん!!
RedStone 08.07.01[11].bmp


wwwwwwww

まざってないwww


もう
2回失敗してるのでwwwwwwwww

買ったほうがはやいよねwwwwwwww


まぁ~~~~~自力で作りますwwwwwwwwww


ばーいwww



テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

