スポンサーサイト


2/7~2/14までのDROP

こんちゃ \(・_・ )( ・_・)/
今週のDROPをペッタン
DROP

↑の画像のとおりでした( ^∀^)
サバイバルで狩りをしてみたんですが・・・・
まぁこの5分後におなくなりになりました;:
まずトロルじゃなくてセーフのなのでダメひくいです
でもこのハラハラドキドキ感がたまらなかった( ^∀^)
前回避できたらやってもいいんですが・・むりそうです。


今週は異次元しました!
前拾ったフォムガをぼーんとうっぱらって
金をGET^^

では結果を↓
まぜ1



まぜ2

をやりました!!
ツイニヤッチャウヨ@p@
いままでこわくてずっとできませんでした;
シッパイしたらグッバイ成功したらうっはうっはwwwww

僕はこのバターに思い出がたくさんあったので混ぜるのはずっととまどっていたのですが・・・・

○びさんが・・・まぜたほうがいいよ&速度バターをつくりやがったので・・
やることにしたんだぜ!!

まぜ3


やっぱ←っしょ!自分の経験から←にしてみました
ちなみにちんkは右よりです( ^∀^)ゲラッゲラ
関係ない笑

で結果
完成品


でけった!!
これでやっと最終装備1個GETかな・・・
先はながいです・・今までの異次元なんだったんだろうと・・思うほどできたときはあっというまでした・・
マジシッパイしなくてよかった・・

こんな1WEEKでしったヽ(;▽;)ノ
おまけ・・



更新めんどい・・
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

作りやがってすいません^^

速度はやいっていいよね^^ノ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

