

異次元×2( ^∀^)( ^∀^)

こんちゃ(。・_・。)ノ
異次元NO.1
RedStone 08.02.15[01].bmp


RedStone 08.02.15[00].bmp

マゼマゼ
結果↓
RedStone 08.02.15[02].bmp

まざってないよね・・・・・
まぁこれは仲いい友達の結果なので勝手にペッタン
さすがに・・バターのあとに高額異次元は
したかうなかったので;
僕みたいなはへたれはこれで十分です↓
異次元NO.2
RedStone 08.02.15[05].bmp


RedStone 08.02.15[06].bmp

で結果↓
RedStone 08.02.15[07].bmp

裏で成功しました^^^^
まぁこんなもんだね
いちおUはすべて←でまぜたそうです・・・
フォーチュンはやすく異次元うってくれるというので
ノリでやりました^まぜたのは○び。君です・・
みごとに失敗^;^
まぁいいけどね( ^∀^)
次ざびが異次元するときは僕がまぜてあげようと心に誓う異次元でした^~^

チャ ッチャオ~


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

