スポンサーサイト


2/14~2/21までのDROP

おはようぅぅぅぅ( ^∀^)
どうも僕です。
では恒例のDROPをペッタン

RedStone 08.02.16[04].bmp

まぁこんな感じ
サイフリをして運を200さげたせいなのかわかりませんが・・
Uの数が減った気がします
うれるものはバディですかね( ̄ー ̄)ニヤリ

そしてDXUUUUUUUUUUUUUUがでました!
ずっと戦士剣のDXUがほしいとおもっていたのですが・・
モリ5でかってもなかなかでない・・そんな日々をおくっていたんですが
ついに・・・・・ついに・・・・・・キタ━━━━( ^∀^)━━━━!!!!

名前はスローターブレード

ほしかったのは斧の形のDXUでしたが・・


とりあえずスローターがなかなかいい仕事してくれそうなので・・

斧が出るまで使おうとおもいます

だけどグラが・・・・・・・
RedStone 08.02.21[04].bmp

これはかなりナウくないよね;;
でもまァ能力でもみてあげて↓
RedStone 08.02.21[05].bmp

いい仕事しそうだよなたぶん・・・・


DXUがでてウハウハな一週間として締めくくろうと思います。

じゃアバヨ!!
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

