fc2ブログ

秘密卒業!!

(。・_・。)ノ チェーーーーーッス
2/21~2/27までのDROPです。

DROP

狩場はモリ5やら中部やら南部とかでしたぁ~
ブリーフやら女神の息吹などが拾えたので
お金ガホックホックになりました
もうないけど・・・・

で↑の画像はまだ637ですが秘密卒業をしました!!
なので記念に

狩りとGVの装備でものせようとおもいます!まだしょぼいけどね><

狩り装備
狩り装備


↑の装備はモリ5のときの装備
OPとかはみせません!!
いまのところは狩り装備は満足してますが。。
異次元品とかほしいです!
異次元がおかしいほどたかいから
いまは我慢だ!!

GV装備
GV装備


はこんな感じ
HPグッバイ
防御グッバイ
そして属性抵抗グッバイ
さらに1.0剣なので速度グッバイ
まぁそんな感じです~

ではでは
こんなかんじだぜ(´ι _`  )
秘密卒したのでソロしながらレジェンドソードが装備できるまで
あげちゃいます"( ´,_ゝ`)プッ"

スポンサーサイト



テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)