

GW終了&異次元

GW中の異次元をまとめてどーん!

RedStone 08.05.03[00].bmp

アンチです・・・ぼくが前使っていた運比アンチは理不尽な奪われ方したので
つくってやろうと決意!!
失敗したらヴァンお前のせいだからね
RedStone 08.05.03[01].bmp

←です!ぜったいに←
RedStone 08.05.03[02].bmp

はいありがとう!!
ヴァンありがとうwwww

つぎはしゅらの↓
RedStone 08.05.04[01].bmp


RedStone 08.05.04[02].bmp

OPはこんなかんじでまぜまぜ


失敗SSなしwそのまま勢いで2回目↓
RedStone 08.05.04[04].bmp

チョーお目!!!!!!!!!!!!!!!


RedStone 08.05.04[05].bmp



つぎはざびげん↓しゅら成功で勢いで異次元
キャッスル資金をはたいての異次元( ^∀^)

RedStone 08.05.04[06].bmp

RedStone 08.05.04[09].bmp


無事成功です!!!
ざびくんつよくなりすぎだよ;;

まぁこんな感じのGW。




異次元の考察とすれば
ひとつ言えるのは勢いですね・・・・

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

