

名前出す前にステ出してすいません^^;

はい( -∀- )こんにちわ@@
とりあえず更新。昔のSSあさってたら500になったときのステがあったので晒し・・・・
どうやらGV後の風景です^^;
注目すべき点は、このステなんか。。バランスいいのか悪いのかわかりません!!ステ

まァ今のステはサイフリしまくってるのでだいぶちがいますが・・・
この時代の僕はとても健康にみちあふれてますね( ^∀^)ゲラッゲラ
ステとかはかなり考えて最近ふってるはずなんだが・・
今の僕は素で運がこれの3倍ありますねwwwwwww
GVもうどうでもいいです!!これからは
借金をかえすことしか考えてません!!
返済まで残り6億
なんかブログってなにかけばわからなくなります。。。。。
すいません^^;

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

ちょ・・・
タイトル変わってるしw

てか・・・ここ見てるの俺だけだろ~なぁ~
明日はメンテなんで更新フラグか(・∀・)
そろそろ異次元するんで、ここに結果貼ろうかね(・-・*)ヌフフ♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

