スポンサーサイト


笑うしかない

RedStone 08.07.15[00].bmp
WIZのステ・装備晒しw

こんなもんですww
もうすぐヘイマスwwwあとはめておでおけでしょ^^^^^^^^
ドロップはこんなもん笑

余裕があったからロトですwよっぱらってかいすぎましたwww
RedStone 08.07.16[00].bmp
RedStone 08.07.16[02].bmp
異次元3こwwwwwwwwwwwwww

1個はざびにあげましたwww失敗してましたwwww
1個は自分で

RedStone 08.07.16[04].bmp

失敗
3回目ですwww

ちゃおwwwwwwwwwwwwwwwwww
オワタwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

ちょ・・・
ロト23個で異次元3個???(◎-◎)
残った異次元1億で買います^-^;
てか・・・売れ^;^

No title

日ごろの行いがよかったみたいwww

もううったよwww

No title

もうお金払いたくないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

お~い!
生きてるかぁ???
何かしらんけど、ブログ作ってみたじぇ!
リンクしとくんで宜しく~~~
たまにはINして下さいな^-^

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

