

今週のサクマドロップス(笑)

こんにちわ(。・_・。)ノ
タイトルはぱくっりました(笑)
先週のメンテ終わり~今週のメンテ前までのDROPです!!
まぁなんていうか・・・割とUでたほうだとおもいます^;^
そのなかでもDXUが個というのはいいほうだと思います!
弓 鞭 牙なんですけどね・・・
弓は露店だそうとして鍛冶屋売り( ´_ゝ`)
鞭はPETの腹の中
牙はなんとなくもってます
DROP

一言で言えばごみ
二文字で言えばごみ
特に売れるもんは拾ってませんし・・お金がたまりません
たまるのはストレス&性欲ですねヘ(^-^ヘ)(/^-^)/
最後はこんなんところで〆
今週もおもしろくなくてすいません@^^@

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

もじで表すとゴミだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

週1じゃなくてもっとネタ乗せてくだしあ(´゚ω゚`)

ジャ、マタ (Д´ )ノ"

PS、装備あずけて落ちてんじゃねえよwwwwwwwwwwwwwww

No title

ざびくんへ
落ちたらINできなくなってたからしょうがないべさw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

