

おひさしぶり

RedStone 08.06.06[00].bmp


まぁ・・・・・・・・更新してないあいだに
でた
DROP・・


おれにどうしろっていいたいのかな( ^∀^)


借金かえせません



メインクエ5で装備強化したいのにおかねありません



G移籍しました~


ブレンダにいきました~

厨っていわれました~

ぼくなにもしてないのに<>

ブログさぼらないようにがんばりますw

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

もり5で戦士。

RedStone 08.05.31[03].bmp

まぁこんなかんじです。
スカラー&ブレイザーは1ディレイ
ゴーレムは2ディレイ・・
2ディレイはだるいので戦士のときはメタゴがいるとこで狩ってます( ^∀^)

装備はこんな感じ
RedStone 08.05.31[10].bmp

闇90%&火90%にしないときついので・
リングベースがおおいです・・

ただゴレームのとこで狩りするとかこまれ・・・・るゥ

そして

RedStone 08.05.31[14].bmp

チーン


もり5で戦士は結構きついっす。。
まぁこんなかんじ^0^

ばぁ~いwwwwwwwww

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

中部で戦士。

RedStone 08.05.30[11].bmp

今現状こんな感じです。

これで被弾が10回に1回ですね^^;
まぁHPが2400あるので一回1500ほど鷲さんがけずってくるので・・・
下手したら死にますwまぁwwwその危なさがたまらないんだけどなwwww

そしてこれが・・・くらわせるダメです

RedStone 08.05.30[05].bmp


まぁこんな感じ

大体ディレイ一発で削れちゃうぜ^b^

まぁ自分なりには・・・・
運1800あればたいていよけれると信じてますねwww
あとみーるが最強につおいいいいいですww
これが紫の相場だと10億↓とはしんじられないwwwwwwwwwww

ぼくは20億でかったよwwwwwwwwww
;;;;;;;;;;;;;;;

つぎは戦士IN もり5でもかきます^-^

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

今週のドロ

RedStone 08.05.29[03].bmp


DXU2個でたぞwwwwwwwwwwwwwww

狩り時間すくないっすwwwwwwwwwwwwwwwww

お金たまらなぃwwwwwwwwwwwwwっうぅぅぇwwwwwwwwwwwwwwwww

レベルももうあがるきしませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んじゃまたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

dropおくれたぜ!

RedStone 08.05.22[02].bmp


まぁだめだこんなんじゃ!

異次元なんかしてる場合じゃないです

剣士サイフリしたぜb

力2000・・・・低
敏捷801
健康791
運801
というGV仕様になりました(GV装備で)

しばらくこのステでやっていこうとおもいます^0^

近々に装備もかわったのでUPしようとおもいます~

ではまた・_・
